FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mind Design Works Corp.スタッフSです。

LUTINO/ルチノー シザーケースの知らせです。

パシフィコ横浜でおこなわれた「アジアンビューティーエキスポ」でサンプルをご紹介した折

現場の意見として幾つかのご意見をお聞かせいただけました。感謝です。

その為、急遽ご意見をいただいた部分を練り直し変更する事にした為、大幅に予定が狂ってしまい

ご迷惑をお掛けいたしましたが、この度改良に改良を重ねてきたシザーケースがやっと完成いたしました!!

ながかったです・・

リリースは8月中旬を目標に生産の段取りをしていますが・・・延びるかもしれません・・すいません。

大きな変更は無かったのですが最初の物よりは細かい所を詰め完成度を高めました!

一部ご紹介いたします。

例えば LUTINO LU-SC04の場合

掃除のし易さはそのままにし、シザーをホルダーに入れ損じた時に落ちないようにする為フロントの革を

バックに折ボタンで留めるようにいたしました。

また、ベルトの強度と見た目を高める為に表は牛革、裏はナイロンの二重構造にいたしました。

これによりベルト部分の伸びも少なくなる為長くご使用いただけると思います。

LUTINO LU-SC04 01

LUTINOの革パッチです。三角にしました。
LUTINO LU-SC04 02

サイドのホルダーです。ここも強度を高めています。
LUTINO LU-SC04 03

LU-SC05はスカートタイプのシザーケースです。
LUTINO LU-SC05
安全性を考慮し刃先が来る部分に革当てを付けました。サイズも2サイズご用意いたしました。

これは一部なんですがこんな感じの修正を重ね製品化にやっと漕ぎつけました!

まだまだ足りない部分があると思いますので色んな意見を聞きより完成度を高めていきたいと思います。

現在、即納はできませんが予約販売は承っております。

ご予約販売はこちら → Royal Closet[Lutino Scissors Cases]

オンラインショップ Royal Closet


ご来店お待ちしております。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。