fc2ブログ
スタッフSです
Mind Design Works Corp.スタッフSです。

本日は新製品のご紹介です。

JAKO DARTS CASE JK-DC12LO(LEOPARD)

以前から展開しているダーツケースJK-DC12の新色です。
JK-DC12LO
今のところ定番化は未定の商品なので完売後終了となるかも?です。

定番のJK-DC12はサドルレザーを使った商品でした。

その為、お客様によっては革が硬い等のお声もチラホラお聴きしておりましたが
(ご使用過程で革が馴染んで柔らかくなってくるのですが・・・)

こちらのJK-DC12LOは表にハラコ(ポニー)を使っていますのでその分、柔らかくなっております。

豹柄も暗めの色味を採用しておりますのでどんな服装にも合わせやすく是非、大人の男性にご使用

頂ければと思うところです。

内装は定番のJK-DC12の仕様と同じとなっています。

現在ご購入いただけるのは弊社オンラインショップ「Royal Closet」のみとなっておりますので

ご検討中のお客様はこちら→「オンラインショップ Royal Closet」


↓スタッフがどうでもいいことをつぶやいているTwitterもヨロシクお願します!
Twitter









Secret

TrackBackURL
→http://mdworkscom.blog9.fc2.com/tb.php/83-cf767cef